【6月短縮営業延長継続のお知らせ】東京巻き爪センター

日頃より東京巻き爪センターをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

 

時短

東京巻き爪センターでは、感染拡大の防止、リスク管理の観点から先月4月25日(土)から短縮営業をさせていただいております。

 

当初、短縮営業の期間を緊急事態宣言が終了するまでを予定しておりましたが、誠に勝手ながら患者様やスタッフの安全性を考えた結果、

 

当院の短縮営業も当面の間延長させていただきます。

 

 

患者様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申しあげます。

 

【短縮営業時間】

11:00~14:00 / 16:00~20:00

 

受付日程の変更はございませんので、お気をつけてご来院くださいませ。

また、すでにご予約を頂いております該当の患者様にはこちらから順次お時間の変更のお電話を差し上げておりますので、何卒ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

 

6月の休診日につきましてはコチラをご覧下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

6月休診日のお知らせです。【東京巻き爪センター】

 

 

ご不明な点等ございましたら、お問い合わせください。

 

〒106−0044

東京都港区東麻布3−8−10 バーリータワーズ10階

(東京メトロ南北線・都営地下鉄大江戸線 麻布十番駅 6番出口前)

電話番号は03-6447-4084です。

宜しくお願い致します。

 

 

上記の休診日以外の営業時間内でもお電話がつながらない際は、

横浜巻き爪センター本院へご連絡くださいますようお願いいたします。

045-560-1723

横浜巻き爪センター