結論。「本当に痛みはとれます」「施術は痛くありません」

CCI20151001_2

 

【お名前】 S・Aさん

【性別】 女性

【職業】 主婦

【症状】 巻き爪

【お客様の声】
1年半前に、生づめを取る手術を受けましたが、ようやくはえてきた爪が、また巻きはじめてしまいました。

あまりの痛さに、どこか良いお医者さまはないかホームページで探していたところ、こちらにたどりついたというところです。

「切らない、痛くない」の言葉を信用して、施術を受けました。

私は、中程度の巻きづめでした。

施術後、4〜5日は、さわると痛みましたが、10日程サンダルで過ごしました。

このころになると、大部楽になってきました。

2週間めになると、痛みが取れて、くつ下もはけるようになり、スニーカーですごせるようになりました。

約1ヶ月後、まだ巻いているところはありますが、すっかり普通の生活がおくれています。

結論。「本当に痛みはとれます」「施術は痛くありません」(生づめを取った時のことを考えれば、全く痛くない)

小さな、透明なプレートを貼るだけなのに、不思議です。

先生も、親切、丁寧に対応してくださいます。

安心して、治療を受けられます。

ジャズの流れる静かな治療室です。

日本全国の悩める方々に、おすすめします。

【施術担当者から一言】

かなり力強く結論づけて頂き、ありがとうございます!

中程度の巻き具合でしたので、数日で痛みが取れるところまでは行きませんでしたが、2回目にいらした時のS・Aさんの笑顔が、とても印象に残ってます。

以前に痛い施術を受けられていると、本当に不安ですよね。

当センターのB/Sスパンゲ法は、そんな方に自信を持ってオススメできるメソッドですので、S・Aさんのお役に立てて本当に良かったです!

オランダ・ベルギー旅行にも間に合いましたし、お土産話を楽しみにしております!