健康に良い、正しい靴の選び方とは、、、? その1

こんにちは!

 

夏も終わりに近づき、この夏にやり残している事はないですか?

この夏、観たい映画の一つの「ミニオンズ」をまだ観れていなくて、日々焦りだけが募っている、東京あし爪センターの鈴木です。

 

今日は、巻いている爪の矯正のために来院されているお客様に、毎日のようにお話している大切な事をお伝えします。

それは、、、

「健康に良い、正しい靴の選び方」についてです。

この”健康に良い”という表現は、実は、巻き爪の予防にも繋がるので、是非、覚えておいて頂きたいと思います。

 

ですが、、、

 

正しく靴を選ぶだけでは、、、

 

ん〜〜〜、、、

 

健康的な足の環境作りとしては、、、

 

残念ながら、3分の1くらいにしかなりません。

 

次回から、この3分の1の「健康に良い、正しい靴の選び方」についてお伝えしていこうと思います。

 

ここで、あなたは、「残りの3分の2は、どうなってるんだ!?」

と、半分怒りに近い疑問が起こると思います。

でも、心配しないでください!

 

残りの3分の2の部分も、しっかりと順を追ってご紹介していきます!

 

あなたの足にとってとても大切な事を、これから数回に分けてお伝えしていきますので、是非、チェックしてみてください!!

ではでは。

 

あしの爪が巻いてしまって、痛みがある時は、東京あし爪センターまでお問合せください!!

電話:03-6712-5899

「切らない!痛くない!」爪のリフォーム(B/Sスパンゲ法)で、安心して施術をお受け頂けます。

また、当センター長の鈴木は、B/Sスパンゲ法の施術者を養成している認定講師でもあります

確かな技術と豊富な知識で、あなたの足を改善致します。